鳥取市の不動産屋さん

ライフエステートブログ

おかえり!(^^)!

2018-04-21 10:51:45 | 日記
鳥取市の各中学校では続々と修学旅行に行っています。

昨日は末娘が修学旅行から帰ってきました

心配がゆえ、荷物を余計に増やしてしまう母を
制してコンパクトに仕上げて行った娘を心配していましたが

「ぜんっぜん余裕だったで(*^。^*)」

お土産もスーツケースに納めて帰ってきました。

行程の一つにディズニーランドが入っていたのですが
そこが一番楽しかったと話してくれました。

私が苦手だったこともあり避けて通ってきた
絶叫系に無理なく乗れることが今回で分かってよかったね





他校のお友達とホテルで、空港で沢山会ったそうです。
みんな楽しい思い出を作ってきてほしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿