やすみますので

趣味のことを写真中心に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (イチゴ)
2009-03-03 17:27:00
てけさんこんばんは、昨日はブログへご訪問ありがとうございました。
お昼休みに街角スナップ、良いですね!
私は極度の高所恐怖症なのでこういう作業は絶対無理だと思いました(^^;
返信する
こんばんは (てけ)
2009-03-03 22:37:06
イチゴさん、ご訪問ありがとうございます。

昼休みはネットのニュースサイトをぽけーっと見てたり本を読んだりしていたのですが、カメラを持って歩いてみると今までの昼休みが勿体無かったなぁと思いました。

この写真のビル、実は私の会社が入っているビルなのですが、今日は会社の階をやっていて目の前の窓の外に居ました。
カメラを出してきて内側から撮ればよかったと今でも後悔しています。
返信する