海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

彼岸花

2013-09-23 16:26:43 | その他もろもろ
散歩している公園で、彼岸花が満開になっていました。

この花を見ると、アユの終わりが近づいた証で、さみしい花です。

こんな、一本だけ咲いているのは、あまり見ないので、写真を。




さらに歩くと、群生している彼岸花が。

普通は、こんな具合に咲くんですよねー。



来週には、アユ釣りができるでしょう。

いや、アユ釣りをします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオムカデ (尾高)
2013-09-25 10:58:13
夏、夜の山でクヌギの樹液まわりに
結構いますから、来年行きましょう^_^
遠慮しときます (やっさん)
2013-10-02 09:56:30
尾高さん

甲虫は好きですが、あの虫だけは…。

コメントを投稿