海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

加太のマダイ

2011-03-30 08:28:18 | 釣り
朝一、ゴツゴツです。


船中第一号。マダイですわ。


そして、またまた、ゴツゴツです。


二打数二安打。


おかしい。船長も、今日はどないしたん?と、不思議がっています。



そして、そして、またまた、ゴツゴツです。



あー、楽しいー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (大鋸)
2011-03-30 12:43:37
ぼちぼちアタリがあって、
ぼちぼち釣れて、
ぼちぼちのサイズでした(^_^;)
おひさしぶり (長野のおっさん)
2011-03-31 00:38:09
また鯛が釣れだしましたねぇ。
それよりも、中井さんによりますと
今日その辺りでマグロのボイルがあったそうですよ。やっさんは気づきましたか?
まったく (やっさん)
2011-04-05 09:57:35
長野のおっさん さん

返信遅くなりましたー!

釣りをしていても周囲をよく見る僕ですが、その気配はまったくでしたよ。

それより、湯浅湾内でも80センチ近いメジロが出たりしています。日ノ岬でも。

小アジがいれば、反応があるみたいですよ。

その界隈に行かれる人は、のませ仕掛けを忘れずに。

コメントを投稿