夏休みの仕事情報
夏は長期休暇で、稼ぎ時。バイト、夏休み、大いに利用!
 



夏休みのバイトはプールで
夏休みにプールでのバイトはいかがでしょう。



プールでのバイトで代表的なものといえば、監視員のアルバイトです。


監視員はプールで遊ぶ来客の安全を守るために監視したり、万が一の際には救命活動を行います。


夏休みにはプールで過ごす方が増え、プールに関するバイトの募集も同時に増えますが、監視員は特に需要の高いバイトで、資格を持っていたり、水泳部に所属しているなど、経験を積んでいる場合は優遇されているようです。



夏休み中の学生アルバイトとしても定着しているバイトですが、人命を預かる重要な仕事ですから責任感がある方が向くとされます。しかも、体力と集中力を使う重労働のバイトである事を覚悟しておいたほうが良いでしょう。



また、プールでは監視員の他にも多くのバイトがあり、プールの清掃や受付業務・クロークの仕事、それから大きな施設では迷子センターの為のバイト募集もあるようです。プールのバイトといっても必ずしも泳げなければならないとは限らず、このような仕事であれば誰でも可能ではないでしょうか。



夏休みを利用して働くにはピッタリな仕事で、会社のよっては空き時間やバイトが早く終った時には、一般客に混じってプールを楽しむ事が出来るのも嬉しいポイントです。


夏休みの集中してバイトしたい方にも人気が高く、プール監視員やプールバイトで検索するとたくさんの求人情報を見つけることが出来るでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 相互リンク 夏休みのバイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。