やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

かいそうちゅう。

2010-09-15 12:20:25 | Weblog
まいど

先程大捕物してました。 ゆきえデス★

お店の中に迷い込んできたオニヤンマ。

メルちゃんと捕るか捕られるかの大勝負。

勝者:自分。

メルちゃんは羨ましそうな顔で見てます。

あげないもん。

と言うか食べちゃ駄目だし。

お腹壊すかもだし。

オニヤンマ可哀想だし。

この後オニヤンマは逃がしてあげました。

命拾いしたな。オニヤンマ。



さてさて。

只今キジマは店内改装中です。



ゴチャゴチャ。

キルト展も始まるので、キルトも飾りつつ。

素敵なお店にしたいと思います

お店はいつも通り営業してます。

まだゴチャゴチャしてますがご了承下さい。

                以上 ゆきえデシタ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿