やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

雪下にんじんのシフォンケーキ

2014-04-23 15:17:33 | 日替わりどんぶり

 

       

 

        雪下にんじんのシフォンケーキです。

        お嫁ちゃん作、です

        今の雪下にんじんはとても甘くて美味しいですよ

        そんなにんじんの甘みの生きたシフォンケーキです。

        シフォンケーキって、すごくフワフワで空気をたくさん含んでいるので、

        あっという間についついたくさん食べてしまいます

        私もいただいて、2つもペロリと食べてしまいました

        今日は(4月23日は)、朝からよく晴れて暖かくなりました

        お天気が良くないと、まだまだ寒いので困ってしまいます

        今週末は、長岡の平潟神社(ちけん様)のお祭りです。

        何十年ぶりに出かけてみようと思っています。

        今日は水曜日、今からとっても楽しみです

        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿