やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

スペシャルボリュームサラダ

2014-05-08 18:28:53 | 日替わりどんぶり

 

 

    

 

        お天気の日は、初夏の匂いさえします

        今日は、バジルを入れて夏を意識したサラダを作ってみました

        じゃがいも、にんじん、アボカド、きゅうり、アーリーパープル、

        セロリ、ハム、パイナップル、バジル

        ドレッシングは、秘密

        なあ~んて・・・・

        マヨネーズベースに少し手を加えただけですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な人)
2014-05-08 21:37:13
おいしそうなサラダ。
じゃがいも、そろそろしんじゃがが出てきましたね。
じゃがいもとたまねぎとハム、塩、胡椒だけのサラダが大好きです。
あっ、今日TVでやってましたが、今、バナナが大流行しているみたいですね。
返信する
バナナ? (やすこ)
2014-05-09 17:58:20
スーパーには新じゃがが並んでますね。
ほんとに新じゃがっておいしいです!!
不思議さんは、シンプルなお料理が好みですね
返信する

コメントを投稿