ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

名古屋戦勝利

2006年09月23日 20時46分17秒 | サッカー
2-1で勝利です!
大島、隼磨、ナイスゴールですね。
このいい波を維持していきたいですね。
欲を言えば完封を見たいかな?
映像はこれから見ます!

応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。
今日は心身ともに気持ちよかったでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てたからいいんです。 (cocochan)
2006-09-23 23:09:03
娘の学園祭に行く途中人身事故で電車が止まった。

他に足を捜したりタクシー待ちしたりしたけど舞台には間に合わなかった。

気持ち切り替え今度は日産スタにどうやって行こう・・?



主人の協力もありキックオフ15分前についた。



明日は凄く早めに学園祭に行こう。

(主人の両親と妹、姪も来るんだった。昼食どうしよう)



こんな一日だったけど勝てたからいいんです。

よ~し!明日も笑顔で元気に頑張るぞ~!

気持ち飛ばしてくれてありがとう。



返信する
お疲れ様 (YASUKO)
2006-09-23 23:51:56
cocochan大変な一日お疲れ様でした。

ホント勝ってよかったね☆

確かに人身事故で振り替え輸送していました。。。



ウチも娘の文化祭。

最後だから主人も行くと言って、一緒に行ってきました。



明日もお天気だといいですね。
返信する
ご無沙汰です (なりきり田中隼磨)
2006-09-24 06:49:04
「俺が蹴ったから入らないと皆さん思ったでしょう」なんて。

頑張る隼磨には神様も味方します。



おかげで隊長、いやなりきり田中隼磨も声が出なくなってしまいました。

MOMのインタビューのとき、「はゆまー!」って何度も叫んだんですけど、安普請のすきま風状態で。
返信する
お久しぶりです (YASUKO)
2006-09-24 11:26:10
隊長さん、本当にご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。



(一瞬隼磨似のかっこいいご新規さんかと思ってちょっとどきどきしてしまいました(汗))



隼磨くんは確実に成長していますよね。

マリノスはもちろんですが、代表にもレギュラーとしてかかせない存在になってほしいです。
返信する
わがまま? (のの)
2006-09-24 11:53:05
少しずつでも前へ進んでいくマリノスです。

選手達の顔も影がなくなっているように感じます。

「やっぱりマリノス大好きだ」と素直に思えるのが嬉しいです。



きのうは「1点だってやるもんか!」という、DF陣の気迫を感じました。

チームの勝利は嬉しい事で何より大切な事なんですが(はい、重々承知しております)、それを基本にしたうえで私は中澤佑二のとびきりスマイルをお願いしたいのです。

チームの勝利と佑二の勝利!ふたつとも欲しい!!
返信する
やっぱり (YASUKO)
2006-09-24 22:44:58
ののさん、コメントありがとうございます。

他ブログでレスしたのですが(笑)。



中澤選手はやっぱり0で抑えることにこだわっていると思いますよ。

DFはそこが勝負ですからね。

本当の笑顔待ち遠しいですね~。
返信する