ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

「笑う花」

2009年07月03日 17時19分18秒 | 



ある方に、「空の写真は続けなさい」と言ってもらったんです。

今日の空は今日しかないからアップします。





「笑う花」PV/モアリズム<album「RHYTHM&BLUES」ver.>



映画『ディアドクター』の主題歌。


どんな道草にも花は咲く



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアドバイスのお師匠様 (ピョン)
2009-07-03 20:27:43
YASUKOさん、自分の目を疑いましたよ。
RSSリーダで更新記事を検索しているのですが、「ひまわり通信」(1)どれほどうれしかったか。ありがとう!!
でも、いまジンコさんからの指摘を受けてコメ返しで謝ってきたところです。YASUKOさんへの負担になっている記事はやめておいたほうがいいんだなぁと。
自己中心なピョンは、相手の心を思いやるところが欠けていました。
ごめんなさい。こんなことを書くとまた、負担になるのですね。
今日の空ありがとう。つながってる空に感謝です。
返信する
コメ返しはしないほうがいいかも。 (ジンコ)
2009-07-03 20:59:11
したくても、いまはしないほうがいいような気がします。
(もちろん、YASUKOさんの心のままに。)

ヒマワリが咲いても
最愛を聞いても
あなたのことをおもっています。

ピョンさん、そんな意味ではないんですよ。
きっとYASUKOさん、
ピョンさんの気持ちうれしいとおもう。

でもYASUKOさん、
いまはわたし達の気持ちは考えないで
自分だけの気持ちを考えてくださいね。
返信する
ピョンさん ジンコさん (YASUKO)
2009-07-04 07:27:07
紛らわしいことをしてごめんなさい(T_T)

でもどうしても昨日という日に伝えたかったんです。

gooは個々の記事のコメント機能を変えることができず、私自身もコメント欄を閉じるということはしたくないのです。
返信する
今日の熊本の空は・・・ (美香しゃん)
2009-07-04 11:08:35
優しい感じの空色です
昨日降った雨で塵も誇りも
大地が吸収してくれたのでしょうか?
清清しい青空です(*^_^*)
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-07-05 07:31:06
先日のそちらの豪雨は大丈夫でしたか。
今年は本当に雨の多い梅雨ですよね。
例年通り夏休みと共に明けるのかしら?
返信する
Unknown (ポわん)
2009-07-08 08:43:01
おはよう~♪

いま、短期休職中のミセス・ぽわんです。
(3日だけ・・の)

生きていくと、いろんなことが待ち受けてるもんですね~。
ほんとに、次とやってくる・・。
落ち着いたと思ったら、また別の難題が押し寄せてくる・・。
これって、ドラマかい?ってくらいに・・。

私も、今、試練を受けています。
ちょっと辛い。
でも、少し時間を置いたら、
いま、考える時間を与えてもらってるのかな?
と、思えてきました。
(まだ、早い!もっと先でいいよ・・とも思ってるけど)

生きてればこその悩みかも・・ですね。
なかなかそう思えないときも多いけど、
いまを、いつか笑顔で語れる時があるって思います。

私も、この空の下で・・
YASUKOさんとはまた別の悩みを持ちながら
日々暮らしていますよ。

一人じゃないよ♪
返信する
ぽわんさん (YASUKO)
2009-07-08 20:00:15
お休みしているんですか?
目の調子が悪いのかな?

本当に生きているといろんなことがありますねぇ。
私もまだまだ解決していないことがあるので、もう少しお休みもらいます。

最後の
>一人じゃないよ♪
嬉しかった(*^_^*)
返信する