ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

ナビスコ初戦勝利!

2006年03月29日 20時55分25秒 | サッカー
1-0で福岡に勝利です!

マグロンほんとに調子いいですね。
今日の横浜はすごく冷えています。花冷えどころではない感じ。
寒い中三ツ沢に応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
自宅待機組の飛ばした「気持ち」をしっかり受け取ってピッチに送ってくれてありがとうございます。
でももっとゴールを見たかったですよね。
久しぶりに途中出場したサカティにゴールがほしかったなぁと思います。
でもこの勝利がまた土曜にしっかりつながりますね。

そして、明日のエクアドル戦では、中澤選手と久保選手が安心して戦えると思います。
選手の皆さん、応援に行かれた皆さん、くれぐれも風邪引かないように!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一戦一戦・・・ (aya)
2006-03-29 21:02:51
悔しい事があった後だけに嬉しい勝ちです!!

でもまだまだこれからがあります!!

一戦一戦勝ち続けていってほしいです!!

もちろん私も頑張って応援していきます!



明日のエクアドル戦ですね!中澤選手と久保選手の応援も忘れませんよ!!



PS:昨日靴紐購入しました^^

   これでホントにYASUKOさんとお揃いです!

   早くお会いできる日が来てほしいです><
返信する
やりましたね。 (YASUKO)
2006-03-29 21:10:04
ayaさん、早速コメントありがとう☆

一歩ずつ着実に歩みを進めてほしいですね。



靴がとっても会いたがっています(笑)。

TAMAさんとはちょっと色の順番が違ってたのよ。

返信する
よかった~☆ (マリちー)
2006-03-29 21:12:41
はじめが肝心!初戦は勝利でよかった~

寒い中三ツ沢へ応援いかれた皆様!お疲れ様&ありがとうございました

試合内容がわかりませんが、勝てたことが次に繋がってくれれば

YASUKOさん、ののさん、ayaさんも「気持ち」パワー届きましたねお疲れ様でした
返信する
自宅応援組もお疲れ様でした。 (のの)
2006-03-29 21:25:45
スコアボードを睨み続ける90分のなんと長い事!!

目が乾き切ってしまいました。寒い中、三ツ沢へ応援に行かれた皆様の目には今夜の桜は格別でしょうね。



今夜の勝利の嬉しい気持ちを持って、明日のエクアドル戦の佑二君とドラゴンの応援をしたいと思います。今までの不安を吹き飛ばすよい試合となりますように!

返信する
あらゆるところで (YASUKO)
2006-03-29 22:54:53
>マリちーさん ののさん

いろんなところで皆さんの名前を見ているので、どこでどうコメントしたかちょっと迷ってしまいますね(苦笑)。

でもそれだけ嬉しいんです!それだけ盛り上がっているんです!

さあ明日は代表戦、TVに向かって応援ですね☆
返信する
足に来た~ (cocochan)
2006-03-29 23:04:11
今日は足に来た。ヤバイです。

めちゃめちゃ寒くて跳ねないと凍えそうだったので頑張って跳ねちゃいました。

帰りは駐車場から出るのに30分かかり車の中でチョコ食べまくってしまって、せっかく跳ねても、あ~ダイエットにもならない(苦笑)



試合内容は兎も角、あ~負けなくて良かった。



気持ち爆発するに至らなかったので

F東京戦までこの気持ち持越しです。



mamaさんが選手がアップのときに外したシュート(練習の時点でかなり外してた)があごに当たりかなり痛そうだったのが気がかりです。

冷やしていたし。。

練習から入れてよ~。そんなんで疲れたので寝る事にします。
返信する
お疲れ様~ (YASUKO)
2006-03-29 23:14:30
寒くて大変でしたね。

でもみんなの分応援してくれてありがとう☆

mamaさんにそんな大変なことがあったの?

そういう時はピッチが近いのも良し悪しね。

大事に至らないといいですね。



FC東京戦ではきっとよいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。



TVで見たけど、岩盤浴って本当にいいらしいね。おやすみなさい。
返信する
御心配かけました~ (mama)
2006-03-31 21:28:53
あごの下腫れてたけど~もう大丈夫ですよ(苦笑)

でも内出血しちゃって・・あごの下黒くあざみたいになってる~カッコわる~トホホホ・・

ほんとアップから外しまくるな~と言いたい!

シュートした選手が分からない~(笑)

勝利だったから許す事にした?(笑)



明日のF東京戦頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (YASUKO)
2006-03-31 22:36:47
mamaさんの素敵なお顔があざに。。。

三ツ沢は近いからトップスピードで飛んできますよね。想像しただけで痛いです(>_<)

どうぞお大事に。



明日も「気愛」送りますので応援よろしくお願いします☆
返信する