ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

天気予報大はずれ

2005年10月15日 22時56分32秒 | 日記
<晴れ→雨>より<雨→晴れ>のパターンは笑って許すことができますね。
幼稚園の運動会も無事に終わってお兄さん先生はきっとほっとしているでしょうし、ここの所雨にたたられていた主人のゴルフも今日は気持ちよくできたようです。

MIKIは来週中間試験なので、今日の土曜特講はお休み。

NAOKIは塾のテスト。
お昼に帰ってきて何か元気がない。。。テストできなかったのかな?(できなくてもあんまり気にしない子なんですが…)
「お母さん何か気持ち悪いんだ」
「今日は暑いから水分不足じゃない?」と私。
「寝不足だから危ないよ」とMIKI。(ついついTVを見て寝るのが遅くなる)
「お昼は食べられるの?」
「うん、食べられる」
そして、半分くらいチャーハンを食べた時
「俺、お腹すいていたみたいだ!」
とケロリと治ってしまいました。
元気にご馳走様をすると、間髪入れず友達が誘いに来て疾風のごとく家を去っていきました。

私は午後から塾の保護者会。
もう冬期講習と6年になってからの話でした。
親だけが身が引き締まります。

今日のJリーグは7試合で29点という乱打戦。
特に浦和が7点も入れていたので、どんな試合か気になり、BSのJ速報を見ました。
何だ、レイソル2人も退場者がいたんじゃない。。。
それでもサポにとっては7ゴールも見られるなんていいですよね。

さて、我がマリノスは明日千葉とアウェイ戦。
いろいろ応援に対して規制が厳しいと聞いていたのですが…
千葉のホーム『福田電子アリーナ』明日がこけら落としなんですね。
しかもピッチとスタンドが1.8メートルという近さのサッカー専用競技場だとか。それじゃ大旗ぶんぶん振ったら確かに危ないわよね。mamaさんどうするんでしょう?
とりあえずマリノス勝利で、お願いします。
明日は午前中説明会なんですが、ちゃんと帰ってきてTV中継で応援します!

最新の画像もっと見る