ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

1-3で敗戦

2006年03月25日 22時14分45秒 | サッカー
う~ん、残念。。。
今季初の負け試合になってしまいました。
跳びまくって、叫びまくって…疲れ倍増。。。

そんなに攻守悪くないと思いました。
1点目はクリアが相手の目の前にいってしまったという感じだったし。
2点目は突破されてしまったけれど。
最後に大島が入れて、相手のハンド(に見えた)を審判が見逃して。
最後の長谷部の3点目はいらなかったよなぁ。。。

私は2時過ぎにスタジアムに着いたのですが、ダンマクの件でちょっとトラブルがあったようです。

でも全勝でなんていきっこないのだから、下を向くことはないですね。
まだまだこれからです!頑張れ、マリノス!!!
(本音…一番負けたくないところに負けちゃったけど)

帰りはレッズサポと一緒になりたくなかったので、駅に急ぎましたが、何せ5万人ですから、駅も規制していて1台乗り遅れたらレッズサポがどっと追いついてきてしまいました。しかも我が家の最寄り駅まで一緒のレッズサポがいました。方向も同じで我が家を通り過ぎてもっと奥に帰っていきました。いるんですねぇ。

今日は写真少ないです。
最初から応援に専念しようと思っていたし、何と前から3列目までバンデーラが来たので、白と青両手に握って応援しました。

マリノス君が睨む方向には不気味な赤が。


試合前練習。


猛攻を頑張って防いでいたのですが。達也選手のナイスセーブがたくさんありました。


おしい。


旗は元気に舞っていたけど。


後半チャンスがいっぱいありましたが、今日はセットプレーのクロスの精度が悪かったかも。




試合後の挨拶。中澤選手と達也選手、離れすぎですよ~。がっくりって感じ。


とりあえず、日スタ行かれた皆様、TV前のサポの皆様、お疲れ様でした。
選手の皆様も落ち込んでいる暇はありません。
水曜日にはナビスコ予選です。
選手もサポも気持ち切り替えて頑張りましょう!
私はまたしばらく観戦に行けませんが、みんなで頑張って応援し続けましょう!!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援おつかれさまでした! (マリちー)
2006-03-25 22:43:24
バンデーラ握っての応援だったんですね。

TVにYASUKOさん&cocochanさんの一生懸命の応援姿がバッチリ映ってました。(後半34分)

まだシーズンは始まったばかり。こんなことも乗り越えて更にチームが進化していってくれると信じています。気持ち切り替えて次に向かいましょう!

書いてるほど気持ちが割り切れてはいないのですが下を向いてる暇はないのです。

どんなことがあっても我がチームを愛する気持ちには変わりはないので、応援し続けるのですよね!



応援いかれた皆様!お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください☆

返信する
応援お疲れ様でした。 (のの)
2006-03-25 22:47:16
レッズが強かった。そんな試合でした。

後半は、気持ちが先走ってしまったのでしょうか?佑二君らしからぬプレーも・・・・・。

うつむいた達也、佑二両選手の写真はチト辛いものがあります。残念ですが、勝負の世界、結果は結果として受け止めます。

シーズンは始まったばかり、この早い時期の敗戦はかえって良かったのかもしれません。

しっかりと糧にして、次へ!!
返信する
よく戦った。 (YASUKO)
2006-03-25 23:57:35
>マリちーさん

後半34分ですね。(恐ろしい・・)

その頃はバンデーラほっぽってたかも(汗)

バンデーラ握ってると手拍子できないのよね。

その分頑張って跳んでましたが。



「書いて」気持ちを鼓舞するって感じですね。

お互い頑張りましょう!



>ののさん

>>シーズンは始まったばかり、この早い時期の敗戦はかえって良かったのかもしれません。



これは私も同感です!

埼スタのとき、順位ひっくり返してやりましょう!

というか、その時はマリノス上位でずっと差が開いているはずですが!





私は明日は9時から子供会のもちつき大会のお手伝いです。。。



新たな悩みが…

やっぱりスタジアム行ってしまうともっともっと行きたくなってしまいますね~。

我慢がとっても辛くなる。。。

選手も頑張っているのだから私も頑張らなくちゃね。

独り言でした。。。

返信する
人生最大の屈辱・・・ (TAMA)
2006-03-26 01:13:59
イチローじゃないけど、そんな気分でした。試合に負けたのも、その他のことも・・・。

今日は興奮してしまってみっともないところをお見せしてすみませんでした。



水曜日のナビスコは絶対に勝ちましょう!
返信する
心身ともに大丈夫? (YASUKO)
2006-03-26 07:47:12
TAMAさん、帰りを急いでいたので、心配しながらも置いて帰ってきてしまいました。ごめんなさい。腰とご主人と大丈夫ですか?

でも昨日はTAMAさんが、私たちの本当の気持ちをぜ~んぶ引き受けて表現してくれたのかなと思っています。ありがとう。

しばらく私は行けませんが、応援よろしくね!
返信する
気持ちを新たに・・・ (aya)
2006-03-26 10:24:33
帰宅してから録画していた試合みました。

かなり悔しい気持ちはいっぱいですがまだまだこれからです。スタジアムが異様な雰囲気に包まれていたのは確かだと思います。

でも今のマリノス選手なら絶対勝ち続けることできると思います。まだまだ始まったばかりです!!気持ちを切り替えて応援していきたいと思います!!



PS:もしかしたら三ツ沢の試合観にいけるかもしれません^^
返信する
Unknown (YASUKO)
2006-03-26 13:24:41
ayaさん、気持ち切り替えるしかないですね。

きっと私たちより先に選手はもう切り替えていると思います。

三ツ沢行けるといいですね!
返信する
Unknown (千春)
2006-03-26 20:00:51
こんにちわ。

私にとって久しぶりの観戦であっただけに残念です。

でも先は長いので気持ちを切り替えて、まずは連敗を絶対にしないようにすることが一番大切だと思います。
返信する
練習試合 (cocochan)
2006-03-26 22:26:08
行っちゃいました!

応援の人が多かった。



っで、ボンバ~と遭遇してしまいました!

この話は後ほど。

返信する
こんばんは (YASUKO)
2006-03-26 23:40:54
>千春さん

私も今季は2回目だったのですが本当に残念でしたね。負ける試合もある。でも連敗はだめ。そうですよね。試合続きますが、モチベーションを高めて頑張ってほしいですね。



>cocochan

何~~~!
返信する