ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (cocochan)
2006-07-23 23:05:22
上手くしたら3点は取れていたかも・・

イヤ、福岡が外してくれなかったら3点は取られていたかも・・

両チームとも外しまくりでした。

「なんであそこで決められないんじゃ~」(怒)

引き分けだけど大ブーイング!

直樹選手先頭に選手はゴール裏(サポの手前)真直まできて挨拶してました。



何を言っても中二日で磐田戦。

頑張れマリノス!
返信する
久々のホームでの観戦・・・ (aya)
2006-07-23 23:59:47
今年はホンと決定力不足で・・・・

ドローで終わったけど、前半またロスタイムの

悲劇があるかと思って冷や冷やしてました><

なんか今年は見てて辛くなる試合が多いいです。





cocochanさんへ

 今日は挨拶程度になってしまい申し訳ありません

 ほんとはご一緒したかったんだけど・・・

 中澤選手も早く元気な姿で戻って着てほしい

 ですね・・ おっくんはどうしたんだろう・・><

返信する
う~ん (YASUKO)
2006-07-24 13:02:39
試合内容教えてくれてありがとう☆

新聞によると久保ちゃん交代は勘違いだったんですって?

みんなもっと地に足を踏ん張って頑張ろうよ~!
返信する
きっかけ・・・ (TAMA)
2006-07-25 23:09:36
敗戦(負けてはいないんだけど、気持ち的には)のショックも冷めやらぬまま、明日はもうジュビロ戦なんですね。

cocochanさんも仰っていますが、ブーイングと怒号の中、選手達はいつもより近くまで来て挨拶をしてました。

私には“誠意”と感じられたのですが、これを“挑発”と受け取った人もいたようで、サポも何を信じていいかわからなくなってしまっているのでしょうか。

何かひとつ、きっかけがほしい。前を向いて頑張るしかないですね!
返信する
こんばんは (YASUKO)
2006-07-25 23:36:10
TAMAさん、元気に応援していますか?

私の分まで頼みますよ(^^)v



「きっかけ」ってやっぱり必要かもね~。

でももっと必要なのは、信じる気持ちかも。

もう根をはって動かないぞ!くらい強~いサポ魂。

私は泣く泣く家で根をはっていますけどね(汗)。



サポの気持ちが選手を絶対後押しするよ!



そろそろ寝ようかなと思っていたらTAMAさんのコメント読めて、これで今日はマリノスと共に夢の中です。
返信する