ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

怒涛の攻撃だったのに・・

2006年07月26日 22時08分45秒 | サッカー
久しぶりのTV中継。
楽しみにしていましたが、結果は3-1で負け。
前半すごくいい攻撃していましたよね。
でもその攻撃を歯を食いしばって耐えていた磐田に神様は微笑んでしまいました。
何となく不公平な気もします。
後半は久保のゴールが二度もバーに当たり、あれが入っていたらドローだったのに、とタラレバを思ってしまいます。
でも決してどん底ではないですよ。
下を向かなければ大丈夫、今度こそ勝ちましょう!

応援に行かれた皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん(泣) (cocochan)
2006-07-27 08:32:56
日曜日の大ブーイングの後だけに選手挨拶時はどうなるかと思った。

倒れこむ人、過呼吸になって朦朧とする人、放心状態の人・・・じっと選手を見つめる目は「信じてるぞ!」「頑張れ!」って。

そんな視線を受けてじっとサポを見つめる選手。

うなだれるマイクには「まだまだお前はこれからだ!下向くな!」って声が・・

私ももちろん信じています。



昨日足がつって今日は歩くにも不便してるけど私はいつも通りきちんと主婦、母、妻(+仕事)をする事が応援を続けて行ける事の絶対条件と思っているので今からもうダッシュで家事するぞ~

返信する
お疲れ様 (YASUKO)
2006-07-27 11:14:08
cocochanパワーはいつもながらすごいです。

脱帽!



マイクには私も「下向くな!」って言いたい。

かなり落ち込んだ顔をしていたけど、まだまだこれから!



佑二の件は怪我が治ったら本人のコメントが出るそうですね。

待ちます(^^)v
返信する