ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

サカティ大活躍

2006年08月07日 13時58分27秒 | サッカー
昨日の代表の大学との練習試合でサカティが1ゴール2アシストと大活躍だったようですね~。

一日目からオシム流も大爆発?のようで(笑)。
新聞に「5人は追加で招集されても怒らない選手だから」というオシム監督のコメントが載っていたのですが、表だか裏だか、何だか奥深い言葉のような。。。
ただこれを読んだ本人たちがどうとるかによって、今後に影響があるかも。

私は「言葉」が好きで「言葉」を大切にしたいと思っているのですが、オシムさんの言葉の謎解き?はかなり面白いかも、なんて思っています。

選手たち、とにかく走れ~走れ~走れ~!

今日は弟分が試合ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女神の前髪 (のの)
2006-08-07 17:00:11
マリノス戦士達の活躍のニュース、嬉しいですね。

追加とか限定とか何やら言われておりますが、ピッチの上では関係ありませんよね。平等にチャンスを与えられています。後は、しっかりとその手に掴み取る事のみです。がんばれっ!!



世代交代、チームの若返りムードいっぱいの今、佑二はコメントを発表する時期を見ているのでしょうね。

誰よりも、後輩達の活躍を楽しみにしているのではないでしょうか。



返信する
嬉しいね☆ (YASUKO)
2006-08-07 17:57:19
本当にこういう明るいニュースはたくさん聞きたい!

「追加」にどんな意味があれ、チャンスを掴むのみ!

今は余計なことを考えず頑張るのみ!ですよね。



佑二は繊細に気遣いをする方ですから、タイミングを考えているのでしょう。

イエメン戦終わったくらいでしょうか?
返信する