ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

残念(T_T)

2006年09月02日 22時41分24秒 | サッカー
ナビスコ準決勝第一戦。
アウェイで鹿島に1-0で敗れました。
前半に相手に1点入っただけでボードが全然動かず…
どんな試合だったのでしょうか?

流れが良かっただけに期待しましたが残念でした。
ホームに帰ってきた時は、たくさんのゴールでやっつけましょう!

応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の1点は・・・ (aya)
2006-09-03 00:42:39
ホーム席からみていてもこの1点はやっぱり納得行かない1点でした。私の席から倒れている孝行はすごく痛がっていたしその時点で血が見えてましたから。

なのに主審は倒れているのに気づいているのにそのまま試合続行しゴールされてしまったんですから・・・

そんな試合展開の中ホント選手一人一人頑張っていたと思います。この悔しい気持ちをバネにして次回ホームで勝利を勝ち取って欲しいです。



はぁほんと納得いかない1点だなぁ・・・



PS:今日酒々井でマリノスバス遭遇できました!

   cocochanさん今日は残念でした><

   来年はよろしくお願いしますね^^
返信する
お疲れ様 (YASUKO)
2006-09-03 19:10:09
ayaさん、応援お疲れ様でした。

そうですか。。

納得いかない1点だったんですね。

なら余計ホームではばっちり点差をつけて勝利なくてはなりませんね。
返信する
パソコン買いました。 (cocochan)
2006-09-03 22:33:05
やっと購入しました。

来週からはお仕事増えるのでなかなかパソコンいじる時間が無くなると思いますが夜更かしは禁物なので我慢ですね。

(パソコンはデザイン重視でNEC 一体型パソコンにしました。ニューモデル買うなんて初めてです)



鹿島戦は皆さん結構いい評価してらっしゃいますが私はなんだかちょっと不満。

今日はユースに行こうと思っていましたが

テンション下がり自宅で家事に没頭しました。

私が参戦するとアウェイで勝てないんだもん(泣)
返信する
おはよう (YASUKO)
2006-09-04 07:33:28
いいな。

新しいパソコン!

画面は大きいのかな?



アウェイ勝てなかったんだっけ?

それはどこかで修正しなくちゃね。



身体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆
返信する