ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

届かなかった(T_T)

2006年10月28日 20時43分11秒 | サッカー
3-0で負けですか。。。
試合内容は知らないのですが、なかなか連勝とはいきませんね。

まあ今季は監督交代なんていうものすごい事態が起きたのですから、簡単には勝てませんよね。(と開き直ってみたりして…)
でもこの試練、試行錯誤がいつかは絶対花開くはず。と信じています。

あーーー、でも選手のとびきりの笑顔みたいですね~(願)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (cocochan)
2006-10-28 21:08:59
朝から中学行って午後はそのまま高校へ。

帰宅したのは6時近く。



録画は見ないほうがいいのかな~。

疲れたので今日は見ないで寝ます
返信する
私も (YASUKO)
2006-10-28 23:10:34
私も退院後初のお出かけでした。

文化祭&説明会。

初のお出かけで午前午後はちょっとハードすぎでしたのでやはりちょっと疲れました。

深く考えず悩まず寝ることにします。
返信する
無かった事に… (さかたけこ)
2006-10-31 18:02:28
みなさん、お忙しそうですね。
そういう私も土、日、月と怒涛の三連外出。

土:娘の大学の学祭、再び猫の写真展、SOSのタケさんのプレミアムライヴ。

日:26年ぶりの同窓会(昔のまま、おじさん、おばさんになっていておかしかった)

月:同窓会に秋田から出てきてうちに泊まった友人と横浜めぐり。
市営バスの半日観光コースでMM、赤レンガ、港の見える丘公園、中華街を見てバスを降り、元町、シーバス、大桟橋、コスモクロック、ランドマーク展望台。・・・これでもか!!!というほどみました。夜景を見ながらディナーをして仕上げに車でマリノスタウンを通ってもらいました。・・・・・さすがに疲れましたよ。

土曜日には遠くで試合があったようですが、試合直後に
「帰ってから見る必要なし!!」
というえらく殺気立ったメールが来ました。サカティは又足の張りだとか・・・。大丈夫かなぁ?私が見られないからGOALするはずだったのに、おかしいなぁ。

観客動員といえば、マリノスのフロントってマリノスのファンが何を欲しているか知っているんでしょうかね?知ろうとしているんでしょうか?
歌手を呼んで人は増えても応援しているものが違って無関心だったりしてそれぞれに失礼だった気がしました。
ファンと全然かみ合っていない気がするのは私だけでしょうか?チームとはかみ合っているんでしょうか?
すごく心配です。
返信する
本当に・・ (YASUKO)
2006-10-31 21:12:56
さかたけこさん
主婦は忙しいですね~。
中には自分で忙しくしている予定もありますが(^^ゞ

私は生まれも育ちもはまっこなので、やっぱり横浜はいいなぁと思います。素敵な場所がたくさんありますよね。

私は詳しいことは何も知らないのですが、チームの低迷って、監督や選手だけの問題ではないと思います。
どう考えても「一体感」は感じられないですよね。
じゃあどうすればいいのか。。。
じっくり考えて立ち上がる時間は残念ながら今の私にはありません。悔しいです。
返信する