ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

十五夜お月さんとサッカー

2009年10月04日 20時01分24秒 | サッカー
こんばんは。

皆様は昨日の十五夜見ましたか

横浜は昼間雨が降ったりしていたので、無理かな~と思っていたのですが、とっても綺麗に見えました

夜景モードで撮ると、シャッター速度が遅くブレてしまうので、三脚を持っていない私は、ベランダの物干し竿にカメラを両手でしっかり押し付けて撮影してみました。

デジタルズームを使ったので、画質は荒いですが、こんなにまん丸に撮れました
残念ながらうさぎさんは写っていませんでした








                    



今日は、アウェイ川崎フロンターレ戦でした。

3連勝目指していきましたが、負けました

審判がファールを全然取ってくれないの。

マリノスがいい感じで攻撃のスピードを上げると、フロンタの選手が倒れるの。

何だかな~の試合でした。

日曜の試合に負けるとやっぱり月曜の仕事へのモチベーションが上がりませんねぇ。


今年私はあんまりアウェイに行っていないので、アウェイユニが新鮮に見えました。




何か得点表示が大きくて嫌になっちゃう。




勝って、中澤さんを代表に送り出してあげたかったな~。




リーグ戦は、あと残り試合6試合。
少しでも上を目指して頑張りましょう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (のの)
2009-10-04 23:53:04
今季のマリノスはジャッジと相性が悪い
審判の方々はマリノスが嫌いなのかと勘ぐってしまうわぁ
こーきちさんは相変わらず選手交代のタイミングが遅いし
暑さのせいかマリノスは足が止まってしまいましたね
悔しい試合でした。

残りは6試合。
ん(..;)
頑張ろう

来週は代表ウィークですね~。
返信する
お疲れ~ (coco)
2009-10-05 05:38:45
天気も気持も重い月曜日ですね。
でもでも仕事行ったら忘れて頑張りましょう!!!

昨日の学祭は後夜祭(花火が綺麗だった)も参加してきました

息子はいつもの息子じゃありませんでした。
部活の中もいろいろあるみたいですが
好きなドラム3年まで頑張れって思いました

10日は2時から全体会&クラス会なので終了後そのままスタジアムに行きます。
週末は宜しく~
返信する
ドンマイドンマイ (ピョン)
2009-10-05 06:23:10
応援、お疲れ様です。
やっぱり勝って欲しかったですね。
審判員の事といい、風があちらに吹いていたのでしょうね。
残念。
でも、気を取り直してください。
週の始まりです。
気候も最高にいいです。
今日も子供たちは、元気に接してきますよ。
お月様、最高に綺麗に写せましたね。
さすがYASUKOさん。
返信する
まん丸って・・・ (美香しゃん)
2009-10-05 06:52:14
なんだか温かくて
全てを包み込んでくれるような言葉だから
私大好きなんです(*^_^*)

そこにこのまん丸お月様でしょう?
今日はお天気悪いけれど朝から良いもの見て
まん丸オッケー的気分です
いつも、素敵な画像をありがとう(*^_^*)


P・S 本当!
   昨日の記事、今読み返しに行って
   1個目の引用文、私のと同じでした!!!
返信する
最後の写真の (ジンコ)
2009-10-05 07:18:25
中澤さんや、他の選手の皆さんの表情が印象的でした。

リズムがずれている、
ハーモニーで言えば、不協和音的な試合だったようですね。(一応音楽専門らしく♪)
返信する
早く治さなきゃ… (aya)
2009-10-05 08:26:53
せっかく皆さんと一緒にみれたのに途中から座ってしまい申し訳ありませんでした…m(__)m

帰ってからは掃除だけして寝ました。

今年はホント勝ち続ける事ができなくて辛い所ですが残り6試合はなんとしてでも勝ち続け欲しいです。私もこんな体調不良を完治させて残り観戦できる試合に力をいれたいと思います。

昨日は久しぶりに健太のフル出場がみれて嬉しかったです。
返信する
お月様 (冬のひまわり)
2009-10-05 09:06:49
おはよう
今頃は、お仕事中ね^^)

私も、繋がっている皆さんを思いながら、
お月様見上げました
綺麗でしたね。

サッカー負けちゃったのね??
ニュースで見て、
あらあらYASUKOさんがっかりと思いました。

今週もい習慣、がんば~!!
返信する
訂正 (冬のひまわり)
2009-10-05 09:28:52
ありゃ~!!
さっきのコメントの最後。
今週も一週間がんば~!!
って書いたつもりが…。
返信する
サッカーも残り試合少なくなったんですね^^ (みゃあ)
2009-10-05 13:00:05
お月さまの写真。。
さすがYASUKOさん☆キレイですね!

>夜景モードで撮ると、シャッター速度が遅くブレてしまうので

そうなんですか?
一応夜景モードと手ぶれ補正は設定して撮ったのですが…
全然ブレブレでダメでした(^^ゞ

中澤さん真っ黒になった気が・・^^
今週は代表戦なんですね☆
TVにはいるかな♪

今週はお天気がちょっと心配ですが。。
また、がんばりましょう~(*^_^*)
返信する
ののさん (YASUKO)
2009-10-05 18:01:53
勝ち点お土産にできなくてごめんなさい><

連勝が続かないってことは、やっぱりいいイメージが定着していないんでしょうね。

残り6試合はがむしゃらに戦ってほしいです。

中澤さんには代表でリフレッシュしてきてもらいましょう(^_-)-☆
返信する