金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

しっかりしているようでいい加減

2014年02月03日 | むかつく
結局わけの分からない小銭
それもいきなり来るなり、「これは・・・・」って客がいるのにでかい声でしゃべり出す

この人あのKYなおばちゃんと似ている
周りなんて全然見ていない

自分の今思っている事を口に出してしゃべりやがる



一見落ち着いて冷静に仕事をしているようで、結構適当な受け流しで仕事をしていると思った

以前いた部署でもずさんな管理だったと言っていたけど、このことか・・・・


ただのお調子者
返事はいいが、結果が最悪ってパターン

この前はさすがに プチキレ気味に「お客さんがいらしてますので」と
言い放った

止めないと グイグイ入り込んでくる
無神経なヤロウだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモして | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。