金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

寒い暑い

2018年05月10日 | その他
朝はちょっと冷たいくらいの風が吹いて寒い

昼近くになると暑い

みんな快適そうにしているのに、脂肪が厚いからか、じわっと汗ばむ

体温調節出来ないんだな私




長袖って暑くない?って思っている私の五分丈シャツを見て寒くない?って言われる

確かに朝は寒いが、昼ごろになるとじわっと汗ばむからね・・・・・・・・

で今日日中暑そうだったので、服をどうしようかと迷ったが朝寒くて長袖を着た

同僚が綺麗に五分丈シャツを着こなしている

あたしも長袖じゃなく半袖くらいで良かったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそくさと消える | トップ | 恥ずかしくないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。