金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

勘違いしている

2022年08月09日 | むかつく
景品でもらった雑穀米
米、最近食べていない 夏で暑いからついつい麺類を選ぶ
いつまで置いていても賞味期限が近づくから炊いて食べる

数日したら買って来た雑穀米が置いてある
何これ?

私が食べていたのを見て買って来たのか?
別にヘルシーに目覚めた訳じゃないし、私

母が自分で使うのに買ったらいいのだけど
私に押し付けたんじゃないよね!?



帰宅して、入ってすぐの所に電気料金の明細書が置かれている
いつまでも置かれている
料金が上がっていますアピールか?

暑いから扇風機回しているだけなんですけどね!
クーラー使っていないし、イヤミったらしい態度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱え込むタイプ | トップ | 上手くいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。