金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

礼儀しらず

2009年08月22日 | 家族
親に頼まれて持っていったものが、必要ないから引き取れといわれていた。
面倒なので、そのままにしていたけど、今日ついでに取りに行った。

せっかく持っていっていたのに、振り回されるのもいい加減にして欲しいと
ボヤキながら家へ。。。

荷物を担いで出ようとしたのを見て、
親:「え、また太ったみたいね!」

おぐらカチンときた

その前に、有難うとか、すまないとかの言葉がないのか?

いくらなんでも、この言い方。。。
思わず投げつけてやろうかと思ったが、ぐっと我慢
いやーな週末になっている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに親しくはない | トップ | 食後の仮眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。