金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

先にと頼まれる

2023年09月25日 | 仕事
親子連れのお客さんがレジに来た

商品を一つスキャンしたところで、「これを先にお願い!」と言われる
なんだろうと見ると景品がもらえるカードだった
今日の買い物でスタンプが溜まる所だった

「スタンプが溜まるから景品もらえるでしょう?!先にお願い」と母親がせかす
確かに小さな子供さんだと早く!早く!と言ったりするので慌てて対応する

カードを母親に渡すと「はい、景品もらえるって!」と子供に手渡す
続けてスキャンし始めるが、子供さんは急ぐでも騒ぐでもないくらいの年だった

え、真っ先にやらないといけない感じだったのかしら?
母親の圧が凄かったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざける | トップ | 間違った書き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。