金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

大きくなる溝

2011年12月07日 | 仕事
よくしゃべるBさん

出勤時間ぎりぎりまで家事をしているんだろうけれど、

帰りも一分たりとも遅れたらいけないのか?

子供のお迎えに遅れるのでと対応中の

お客さんを交代するよう言われた


えっ、そんなにいっぱい いっぱいの時間に迎えの時間が

迫っているの??



そんな事情とは知らなかったよ

そういう事なら、次から少し前に交代するよ

気が利かないヤツと思われたかもね~




それにしても、よくしゃべるし & 仕事途中で私用を度々している

お局様方も驚いているし、溝が出来ているのは明らか

どこかよそよそしい感じなっている

そのせいか、今年はお局様達が乗り気でないのか忘年会は無くなった


私的には、出費も抑えられるし賛成


でも、来年は新年会やろうって言い出すかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆方向からやってきた | トップ | 続く嫌がらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。