ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

涼を求めて長野の山へ・・・ (上高地散策 動画)

2011年08月15日 09時41分43秒 | ぶらり散策
2011.08.14 暑い 暑~い 浜松から 涼しげな 清流流れる 避暑地へと


ドライブ&散策へと 出かけてきました。


 今回は動画特集です。


上高地散策(梓川)




上高地散策(河童橋からの眺め)




上高地散策(小梨平キャンプ場横の清流)




上高地散策(明神池)




いやぁ とても楽しい時間を過ごしてきましたよ チョー 気持ち良かったぁ~


詳しくは 次回より載せようかと・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (1$)
2011-08-16 00:02:22
涼しげですね。
標高も高いですが、なんと言っても梓川の流れですね。
手や足を入れてみましたか?
河童橋から片道1時間、明神池にも行ったのですね。
返信する
長年の夢だった場所 (ヤスケ)
2011-08-16 07:55:29
1$さん
上高地というと 山の中で浜松からでは とても遠く 日帰りでは行けない場所だろうなと思っていましたからねえ 憧れの地だったんですよ
でも 意外と日帰りでも行ける場所だったんですねえ 
梓川の水 とても冷たく 入れてみましたが キンキンに冷たくて ずっと入れていられませんでしたよ

今回は、主だった場所をぐるりと散策してきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。