豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

わたす一人のり弁と豆の変顔

2009年02月14日 09時05分25秒 | 今日のお弁当
今週の土曜もわたす一人お仕事です。適当にあるもの乗っけたのり弁。
きっと今日も忙しいんだと思うわ~(出勤してみないと仕事量がわからないの)


☆魚フライ(冷食)
☆春巻き (冷食)
☆オムレツ
☆肉入りきんぴら(残り物)
☆アスパラ炒め
☆プチトマト


☆★☆★



また、豆太郎を撮影すると変な顔で写ってました・・・かわいそうな豆







ランキングに参加中です にほんブログ村 料理ブログ お弁当へぽちっとしてね!


↓こっちも、参加中!よろしくね~♪
人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のり弁スキ!! (ムー子)
2009-02-14 12:29:28
ご飯の上にいろいろ乗ってるのって
幸せー
本当にいつも美味しそうで写真も上手で
見とれます
ポチッとな
返信する
ムー子さんへ (やすけ)
2009-02-14 17:17:41
美味しかったですよ~

わたすもだ~い好きなのよ、のり弁!

いつも応援ありがとうです
ムー子さんとこも欠かさずチェックしてますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。