豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

豆太郎のちゃんちゃんこ~♪

2009年01月29日 20時50分14秒 | ぼくらの毎日
は~い!火曜日の事です!!



待ってた。ほんと待ってたこの届け物






中身はこれなのよ







クククッ♪

これはわたすのブロ友、もなかさんに頼んで買って頂いた

豆太郎のちゃんちゃんこなのよ

もなかさんちのねこちゃん達が着てるのを見て

欲しくなって、お願いしたんですよ♪(ありがとう!もなかさん)



さっそく着てみましょうね~






あれま~ぴったりサイズ

そして、よく似合ってるよ~







よかったね

これで、寒い日のお留守番も

大丈夫だよね~、ね~豆た・・・







豆太郎の写真をパシパシ撮ってて

すっかり忘れてた!

カバンの中に入れてたのよ

この日会社でもらったのよ~~~


あーぁ。






楽しみにしてたのにィ

もう!粒、粒、粒!!







もう!いいよ!


ちゃんちゃんこが来たし

許してあげるよ。







しょんぼりは演技か…

ま、いいわぁ

豆のちゃんちゃんこ~♪

見てるだけで癒されるから~ははは~ん





ランキングに参加中ですにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ワンクリックで投票してね!
        ぽちっとするだけでいいの。ほら、やってみて!


人気ブログランキングに参加してみました~クリックしてみて!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんちゃんこ♪ (かよ)
2009-01-29 22:33:23
かわいい~ワンちゃん用の服色々あっていいですね!
猫にはあんまりないですよねw
ちゃんちゃんこ、私も大好きです~♪
子供達にも着せてます☆
あったかいですよね。これが一番☆
エクレア…食べ物の恨みは怖いですよねw
何でも食べちゃうんですね~おいしかっただろうなぁw
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-01-29 23:26:02
豆ちゃんのちゃんちゃんこ姿、いいですね~すごく似合ってます

ママが豆ちゃんに夢中になってる隙に粒ちゃん・・・エクレア食べちゃったのね~

お腹壊さないでね

テンは前にケーキ食べて、一週間ゲリラだったから
返信する
似合ってるぅ~ (ぶっち)
2009-01-30 08:06:12
おー似合ってるね~。。
唐草模様のちゃんちゃんこ

粒君・・・演技派だね。
チャンスを逃がさないとこがすごいよね~
返信する
かよさんへ (やすけ)
2009-01-30 09:11:32
ちゃんちゃんこ、イイよね~
今はいろんな柄のちゃんちゃんこがあるよね(人用ね)
健太郎には迷彩柄がいいな~って思ってます
来年用にバーゲンで投げ売りが始まったら買おうかな♪

粒太郎、そうとう美味しかったようですよ~
あれ以来、わたすのカバンは
魔法のカバンだと思ってるようで
帰宅後かならず中をチェックしてます(汗)
返信する
ピロコさんへ (やすけ)
2009-01-30 09:14:23
あ~、そういえばテンちゃん
集中ゲリラだったよね~

粒は今日も元気なようなので
よかった~
ゲリラは困るもんね
返信する
ぶっちさんへ (やすけ)
2009-01-30 09:18:18
とってもあったかいようです。
豆は服きてもイヤがらないので
いいんだけど、粒はダメだね。
でもいいの。
粒はチワワにしてはめずらしく
超剛毛なんですよ♪
毛がすっごく硬いの

エクレア、もったいなかった~
なかのクリーム全部なくなってるし!!(チキショウ!)
返信する
Unknown (柴もどき)
2009-01-30 10:31:19
豆ちゃん、ちゃんちゃんこすごく似合ってる。
かわえ~~~よ。

粒はん、今年初のつまみ食い?
バックの中から探り当てるとは、さすが、粒ちゃん(笑)
返信する
似合ってる! (サラ☆ロン)
2009-01-30 11:11:46
一瞬にして「和風な犬」になっちゃうのが
おかし~ですね(笑)

ヤスケさん、センスい~

エクレアはかなりガツンと食べられちゃいましたね!
中身くり抜かれてるし、、(爆)
そりゃ、魔法のカバンだわ♪♪
返信する
かわいい~!! (mimimi)
2009-01-30 13:07:25
わー!ちゃんちゃんこ、かわいい!
とてもいい感じですよ~、粒ちゃん。
あらら、エクレア、やられちゃったんですね。
おいしいものはよく知ってます。
うちもいろいろやられました。
とほほほほ。
返信する
柴もどきさんへ (やすけ)
2009-01-30 14:20:55
あーざーす!
豆さん嫌がらず着てくれるので
わたすもうれしいですよ♪

粒ねぇ。本当に困ったチャン。
ここ掘れワンワンにはならないかしら~
そしたら嬉しいのにィ。ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。