豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

カフェのお弁当〜食べたよ

2020年09月13日 11時06分00秒 | 今日のお弁当
昨日は午前中、出かけてたんですが

そこでお弁当を頂きました。

豪華な弁当!

すごすぎてひっくり返りそうでした。


ジャーン!




この豪華なお弁当は

岡山市東区西大寺のカフェ茶蔵さんの

テイクアウトランチでございます。


野菜たっぷりで、食べ応えアリ!

本当に美味しくて、

お腹も満腹になりましたミラクル〜




そして昨日、実家で食べた弁当

コレよ…




スーパーのお惣菜弁当、のり弁298円。

それとカップラーメン。

これはこれで庶民的なんだけどね。




お弁当食べたの久しぶりでした


最近、お弁当作ってないんだけど、

そろそろ涼しくなってきたので

お弁当再開しようかな〜って思ってます。










インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。