豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

かーちゃんのようす(豆さんが語る)

2009年01月23日 16時37分47秒 | ぼくらの毎日
お仕事から帰ってくるなり、

頭がまっしろだ~ とか 卓球台が~ とか

とりつかれた様にぶつぶつ言ってて

おら、ちょっちきもいかったです。

そんで、もう○×&%b+@$*#~~~

意味不明なことばを発しながら

寝ちゃいました。

おとといからお仕事に行ってるんだけど

その時はこんなかんじだったんだ。⇒初出勤の日







おらが語れるのはここまで。

きっと、かーちゃん

ちょっと、壊れかけてるんだな。


ランキングに参加中ですにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ワンクリックで投票してね!
        ぽちっとするだけでいいの。ほら、やってみて!


人気ブログランキングに参加してみました~クリックしてみて!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーちゃんっ! (もなか)
2009-01-23 16:57:44
だいじょうぶかっ!

いや・・・卓球台にはかなりウケてしまったけどさ^^
汚れも目立たない色だからか?とか考えてはみたけれど・・・
倉庫って寒いでしょーうちも会社は倉庫内作業やってるから
みんなかなり寒そうです
防寒は足の下には段ボール敷く・・・足からきた冷えはきついです
格好を気にしなくていいなら、プチプチで腰巻き(ロングスカート?)
これは実際やりましたがかなり有効で
かなり見た目が悪いです^^

風邪ひかんようにね

返信する
やすけさんへ (ムー子)
2009-01-23 17:32:43
お疲れ様ですー
今日も寒かったでしょう・・・
また家で仕事は出来ないんですか??
体が心配です
返信する
か~ちゃん!! (サラ☆ロン)
2009-01-23 18:53:14
応援してるよ~~

たっくさん食べて、 体を温めて、

頑張ってな~~




返信する
もなかさんへ (やすけ)
2009-01-23 21:10:00
だ、大丈夫なわけないぞ!!コンニャロー
なんて・・・そのうち春は来るわよ(悲)

あ、ダンボールにプチプチね。
オッケー…って、わたす一人がやってると
おかしいい?でも、寒いよりましだわね

風邪だけは引かんように気をつけます~
返信する
ムー子さんへ (やすけ)
2009-01-23 21:15:09
え~、今日はこないだよりはましでしたよ。
でも、慣れない場所での仕事は
思ってた以上に疲れるのね
早く体が慣れてくれるといいんだけど~
なんせ、日に日に年はとるばかり
来月は誕生日でまた一つオネエさんに
いや、おばさんになるのよ。いいのよ♪
返信する
サラ☆ロンさんへ (やすけ)
2009-01-23 21:16:52
あ~り~が~と~♪

その励ましなによりですよ~!!

あしたもがんばる~~~!!

ペヤングによろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。