豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

チキン竜田弁当

2010年03月04日 17時20分52秒 | 今日のお弁当
☆チキン竜田
☆カニカマサラダ
☆うずら天の煮物
☆たまごやき
☆ブロッコリー、レタス、トマト





チキン竜田は、おろしショウガとしょう油、塩コショウで下味を付け

溶き卵少量(たまごやきのを使ったよ)と小麦粉を付けてからりと揚げました♪





とってもウマそうにできあがったよ~

朝ご飯にも使ってみました!





黒いのは小倉&マーガリン♪

白っぽいのはチーズ&マーガリンです!

ウマすぎました~




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよみよ)
2010-03-04 19:41:11
黒いの・・・小倉マーガリンでしたか。どきどき。
アンパンみたいでおいしそうですね~!
こちはる君達とのかけっこも楽しそう!
すっかり仲良しで楽しみが増えました~!
返信する
Unknown (えふ)
2010-03-04 19:42:21
チキンたつたが たつたかた~♪
画面から チキンのかおりがしそうなくらい
美味しそう
小倉マーガリン 最強タッグでしょ
自分ではやった事ないです
買ったことは あります
アンコと生クリーム大好きです メープルシロップとマーガリンもやったことはあります
モーニングサービス プリーズみたいな!
返信する
あんこ大好き~ (hanna)
2010-03-04 23:49:37
こんばんは~

ロールパンの黒い中身。。。って思ったけど、小倉あんと分かってホッ
小倉あん、大好きなのでとっても食べたい~
この時間っていつもお腹がすくんですよね~
あー食べたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。