豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

やすけ、職場で大転倒・・・涙

2010年11月09日 20時05分50秒 | つぶやき日記
ちょっと、ほっちゃん!

何ヒソヒソ話してんのかな?

あ・・・・あの話ね(汗)


この間のことなんですけどね、

わたす、職場前で大転倒してしまったんですよ。

久しぶりだったわぁ。

あんなに派手に転んだのは・・・



その時のこと。



わたす、カフェでちょっとした調理補助のパートをしてるんですけど

そのあと配達に行くんですが、

元気よく店を出た直後のこと。






段差前で、右足がグキッとなってしまったのよ。

普段ならすぐに立て直すのに

段差前だったのが原因か、

慌てちゃったのが原因か・・・いまだ不明ですけど

こんな具合にね






段差下へ・・・・

手を突く前に、膝から着地。






オサレなカフェ前で、泣くオバハン・・・(大通り)

きっと誰か見てたに違いない。






強打した膝は現在、腐ったバナナのようですわい。






たくさんの皆様の応援をお待ちしてます~

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!




岡山県倉敷・シロ君の行方を探しています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブですか~? (みよみよ)
2010-11-09 20:24:35
犬の口にも戸は立てられないのですねー。w
見事に再現されていると思しきイラスト!
そして腐ったバナナとはまた!w
オモロオカシク書かれてるのですが、実際大丈夫ですか?w
あ、いや笑うところではない?
返信する
Unknown (かれん)
2010-11-09 23:21:16
あぁ痛そう。
早くよくなりますように。

何もない所でつまづくようになって『年だからよ』と笑われたことがあります。言い返せない自分が悔しいです(笑)
返信する
お大事に (えふ)
2010-11-09 23:38:20
大事がなくてよかったね
グギッ!となったら痛いですよね
私もなったことあります
風邪に続き 災難でしたね
どうぞ無理なさらないでください
お大事に~
イチゴのパーカーがかわいい
ほたちゃん 尻尾の毛 伸びましたね
返信する
やすけより (みよみよさんへ)
2010-11-10 08:21:27
気にせず笑って下さい・・・。
腐ったバナナの膝を持つ女
かなり強打した割に、骨は何ともないようで・・・
骨密度が高いことが実証されました。
歩けるので大丈夫ですよ
返信する
やすけより (かれんさんへ)
2010-11-10 08:23:10
痛かったよ~
膝から落ちるなんて、普通じゃ考えられないけど
やっちゃったよ~
これも年なんだろうね気をつけなきゃデス。
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-11-10 08:26:14
痛かったですよ、ほんと
でも歩けますから大丈夫です!
風邪はまた・・・ぶり返しております。
が、今日は仕事が幸いにも休みなので、寝て過ごしますよ。

ほっちゃんのシッポ毛、立派になりましたよね
耳毛と尻毛は散髪してます
返信する
Unknown (kao)
2010-11-10 10:37:30
大丈夫ですか~!?
でも両手にコーヒーとか持ってたらもっと悲惨で恥ずかしかったですねー。
(↑経験者)
顔面打たなくて良かったよ、本当に。
きのこの迷子札やっぱり可愛いね♪
返信する
ぎゃー痛い! (miki)
2010-11-10 10:44:53
グキッとなったとこよりさらに下で膝で着地・・・痛い
でもなぜか笑がこみ上げて・・・(スイマセン
イラストがすっごくわかりやすかったです~(爆爆
わたしも何かあった時はイラストでお伝えしよっと(笑
どうぞお大事に!
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2010-11-11 20:27:58
なにも持ってない時でよかったのよ~
配達のお弁当持ってたら大変なことよ!!
kaoさんはコーヒー…ぶちまけちゃった?
あぁ~悲惨(お互いに…)
返信する
やすけより (mikiちゃんへ)
2010-11-11 20:30:10
いや、こらえなくていいのよ。笑いを
腐ったバナナはまだわたすの膝にこびりついていますよ。
mikiちゃんのイラスト見てみたいな~
楽しみにしてるね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。