豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

豚の角煮の晩ごはん

2020年09月12日 05時54分00秒 | ザ・めし
豚バラブロックを買ってきて、

角煮を作りました



卵は中身トロトロのやつです

写真では美味しそうな感じしないけど


その他の副菜たち〜

茄子のそぼろ煮はばーちゃん作



焼き鳥はレバーと鶏皮。

スーパーのお惣菜ですが、

食べる前に魚焼きグリルでもう一度焼いて

香ばしくしてます



ウマし。

焼き鳥はレバーが好き




さてさて、今日はせとうちドッグパークで

保護犬ボランティアさんのための

犬の悩み相談会です(毎月第2土曜日)

ボランティアの皆さんお越しやす

せとうちドッグパーク
岡山県瀬戸内市邑久町福山717
10:30〜11:30
保護犬ボランティアさんと保護犬が参加対象で、無料です!
ボランティアをしてみたい方も参加できます。
豆粒ファミリーも参加OKです。

今は参加の方が少ないので、保護犬ボランティアに興味ある方は来てみて下さいね





インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。