豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

最近の晩ごはんたち

2021年07月01日 05時21分00秒 | ザ・めし
最近の晩ごはんたちです。

見出し画像はチキンソテー
こんがりジューシーに焼き上げたチキンは、柔らかくて絶品でございます

ソテーの時のたっぷり油、炒め物の敷き油などはオリーブ油を使用しております!

前はオリーブ油の匂いが苦手だったけど、慣れるもんですね〜


そして一昨日は煮込みハンバーグ!


頂き物の茄子やピーマンをぶっ込んでます!めちゃうまよ奥さん


こちらはいつぞやの晩ごはん。


天ぷらと巻き寿司。写ってないけどざるそばも。
巻き寿司は、ばーちゃんのお手製です。


お散歩途中の自販機で買ったスコール・マンゴー



コレは160円もしたわ

炭酸弱めだったので残念…
今度買うときはスーパーで安い時に。


散歩の途中、発見が多い五郎。



この日はでっけぇ亀に釘付け。



落ちそうなくらい見てます。
トトは全く興味ナシ


今日のゴロトトはお留守番でーす




では、今日もがんばりましょう







 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。