豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

2020.11.11のお弁当と最近食べたアレコレ

2020年11月11日 15時34分00秒 | 今日のお弁当
久しぶりに作ったお弁当ー

ガパオライス〜

の大豆でできたお肉を使ったやつ



味付けとか、わからないから

市販のやつです。

ガパオライスって…正解の味を知らない



さて、昨日のお昼は

お友達のおうちでよばれました



チキン南蛮、生春巻き、ミネストローネ

めちゃくちゃ美味しかったー



昨日の晩ごはんはタンパク質まみれ。



ステーキ

サーモンの刺身、肉じゃが、イカの煮付け、

あとは豆腐とワカメの味噌汁です。


月曜日の昼間…ドミノピザ



Lサイズ2枚

みんな仕事が休みだったので

のんびりピザランチ〜


月曜日はお天気よかったので

午前中は庭で2時間ほどパヤパヤ





わたすは木陰で読書しました

あ〜いいね、のんびり。

休日は何もしないで過ごすことを

なるべく実行しております。



豚団子スープ





ニラがたっぷり入ってます。

寒くなると、

具沢山のおかずスープがいいですよね〜

ほんわか、あったまる



さて今日は何を作ろうかな!




では、また







 
<岡山しつけ教室・犬の悩み相談>
フェイスブックもご覧下さい〜


インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。