豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほっちゃんにスリッパ装着

2010年11月13日 20時28分14秒 | ぼくらの毎日
すっかり眠りこけてるほっちゃん。

静かにおもちゃのスリッパを履かせてみました。







目を覚ましたけど・・・・

また、このまま眠っちゃいました。

おやすみなさい♪





たくさんの皆様の応援をお待ちしてます~

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラブログ)
2010-11-14 08:13:25
すごいですね。

スリッパを履いたまま寝ちゃうなんて。

さすがのほっちゃんも眠さには勝てませんでしたね。
返信する
Unknown (moe)
2010-11-14 15:54:38
昨日豆粒家の前を通りましたするとだれかのギャン!という声がきこえました会いたいなあとおもいながらいるとまたワン!という声がきこえました
返信する
やすけより (バニラブログさんへ)
2010-11-15 13:35:47
そうとう眠かったようです!
いつもはこんな風にからかうと
怒ってどこかに行っちゃうんですけどね
返信する
やすけより (もえちゃんへ)
2010-11-15 13:37:31
あら、もえちゃん。
うちの前を通ったの?
ピンポン鳴らしてくれたらよかったのに!
また会いましょうね
返信する
Unknown (えふ)
2010-11-15 21:32:58
いぬようスリッパってあるの?
スピスピのお顔は
天使ですね
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-11-17 12:48:21
おもちゃのガジガジ用のスリッパです!
寝てると本当に天使なんだけど・・・・差の先は言うまい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。