豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

一人はイヤよ♪

2010年08月16日 19時57分42秒 | ぼくらの毎日
昨日はお一人様でのお散歩で、寂しかったほっちゃん。

本日はみんなでお山へ行ってきましたよ~♪






豆ちんのおいてけぼりはお約束ですね(苦笑)


坂道に苦戦している小さいオッサン


早く走っておいでよ~






やっとの思いで頂上付近へたどりつきました~






ほんと、もうすでに暑かった~

日中も、暑さはめちゃくちゃでしたけど

ほとんどクーラー生活ですから・・・



さて、いつも必ずケンカするこのシトたち・・・






ジャンボな4歳粒と、ちっさな1歳ほっちゃん。

どうやら一人での散歩がそうとう寂しかったのか

今日みんな一緒なのでおとなしいですよ♪



久しぶりに走りまくって、楽しそうなお三方!!





狂ったように走る粒!

水を得た魚のように、自由に動き回ってとっても楽しそう。




今日はがんばってる、小さいオッサン豆ちん





がんばりすぎるなよ~

あとでマッサージとか言わないでよ(苦笑)



そして、今日のイキイキさん♪





そうね、いつも一緒だもんねお三方。

じゃ、ケンカふっかけるのは止めようねほっちゃん♪






楽しく走った豆粒ほたるに応援を!!

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラロン)
2010-08-17 00:24:46
豆ちんのチビっこさ、かわえ~
みんなで散歩は楽しそう♪
ちなみにこれは何時頃ですか?
返信する
お散歩 (よっこ)
2010-08-17 07:38:35
みんなと一緒がいいよね~。暑すぎて朝からダラダラの我が家です。今日から仕事始めの私。一体何枚着替えるのかしら。記録更新しちゃうかな。何せ予想は37℃ですから。これって軽く微熱ですよね?
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-08-17 07:55:51
ほっちゃんがほんと嬉しそうな顔してますねー
時々孤独作戦は有効かも?
やっぱりみんな仲良しがいいよね~

応援☆
返信する
やすけより (サラロンさんへ)
2010-08-17 08:30:29
この時の散歩は朝6時過ぎ。
でも、かなり暑かったよ~
山の日陰は超クールだったけどね!
返信する
やすけより (よっこさんへ)
2010-08-17 08:32:36
また37度ですか・・・
ほんと、微熱だよね。
暑さ対策、おこたってはダメよ!
この間つばさが熱中症気味で怖かったのよ
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2010-08-17 08:34:12
やはり、孤独作戦は有効だね
時々使わなきゃね~
仲良しの時はいいんだけど、ひとたびケンカが始まると
地獄絵図なのよ・・・トホホ
返信する
Unknown (えふ)
2010-08-17 11:46:46
孤独作戦 大成功おめでとう
ヤッパリ おにぃちゃんたちと一緒
じゃないとね!と
ほたちゃんが思ったかどうか
神のみぞ知る

今日も暑いけど
オトンが留守で ちょっと涼しい
明日からは 
又出張だ~ちょっと寂しい
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-08-17 12:57:23
よくおわかりで・・・ほっちゃんのこと。
多分、この時だけよ
「みんなと一緒がいいのー」って思ったのは
だって、今日はものすごいバトルを繰り広げましたから・・・

出張多いのね~旦那様。
ちょっぴりうらやましい、、、いやいやかわいそうなえふさん
返信する
Unknown ( ハウル)
2010-08-26 12:24:06
お手紙ありがとう。予約にいきます。近頃のブログリキ入つてますね。
返信する
やすけより (ハウルの母さんへ)
2010-08-26 20:00:29
届いたのね!
ぜひ、予約をお願いしますね♪
時間があるので、ブログもちから入りますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。