海外のAmazonから個人輸入(開発ブログ)

世界のAmazonの商品を検索するサイトを作ってます。

amazon international shippingを更新しました

2012-11-29 23:38:12 | Weblog
amazon international shippingを更新しました。

今回の対応は、以下になります。
(1) メニューを英語→日本語に翻訳しました。
(2) ファッション、小物関係でamazon international shippingが使えるようになりました。

他に機能追加も考えてたのですが、まずは使い難い部分を改善しました。

Firefox版、Chrome版両方とも対応済みです。

以上です。

amazon import finderについて

2012-11-28 01:29:53 | Weblog
Firefox版のamazon import finderが現在使えなくなってます。
昨日、気が付いた。

自分で使う時は、Chrome版を使ってたので気づかなかった。
(Chrome版は正常に動作します。)

ということで、amazon import finderも近いうちに直さないとなぁ。

今までと全く異なる作りで新規に全部作り変えないとダメっぽいです。
今回調査して、FirefoxとChromeでAmazonが異なる実装をしているのには驚いた。
(単純にcss等のstyle以外に処理自体を変えてるみたいです。)

申し訳ないですが、それまではブラウザ版をご利用ください。

機能追加、修正中

2012-11-23 17:36:59 | Weblog
最近、仕事や私用でなかなか時間作れなかったんですが
久しぶりに機能追加、修正を行ってます。

現在は、amazon international shippingを修正中です。

Amazon.comのメニューが変わったためメニューの翻訳に手をいれるのと
新規機能を追加中です。

メンテナンス作業は大事だなぁ。と、つくづく思いました。
特にメニューは定期的に見直さないとダメですね。

あ、あと本、CD, DVD対応も対応済みなのに公開してない・・。

公開まで、しばらくお待ちください。