今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

子供に関しての投稿

2014-07-20 15:06:36 | 商店会長のコメント

7月14日から行方不明だった岡山県倉敷市の女の子が昨晩(19日)
無事に保護されたという記事が朝刊に出ていました。

御家族の方、学校関係者の皆さんはどれだけ心配されていたのか、
考えただけで涙が出てきます。本当に良かった~!

昨晩は5歳4ヶ月の可愛い孫娘が来て、女房と一緒にケーキを作って
くれました。美味しいケーキでした。


今日(7月20日)は私が顧問をお務めている日本ブラジリアン柔術
連盟が主催するキッズ選手権が板橋区立小豆沢体育館で開かれました。
写真は日本ブラジリアン柔術連盟会長の中井さん(中)とお馴染の須藤
元気さん(右)との記念ショットです。

会場は熱気に包まれていました。応援のお父さん、お母さんの熱気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度新宿区リサイク... | トップ | 平和ボケと言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事