今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

本日は春分の日

2007-03-21 22:17:55 | 商店会長のコメント
久し振りの休日、来客の予定も無く、明日は知事選の告示ですから明日以降忙しくなる事に備えて今日は一日中寝てようと思ったのですが駄目でした。引越し作業中の家族から「来ないなら全部捨てちゃうよ」という脅しのような言葉、諦めて作業を手伝いました。今週末は選挙応援で全国を飛び回る予定になっていますので今日ぐらいやらないと家に入れてもらえないかもしれません。

今週末の金曜日は北区の商店会連合会さん主催の講演会、土曜日は北海道札幌に飛び14時からと18時からの2回、お話をさせていただきます。日曜日の25日は札幌から山形に飛び、山形市七日町商店街青年部長をお務めになられ、今回山形市議会議員に立候補を予定されている菊地健太郎さんの応援弁士をさせていただく予定です。

来週火曜日の27日は愛知県名古屋市、30日金曜日は山口県周南市、31日は沖縄県那覇市に伺う予定になっています。4月8日が都知事選挙、22日が区議会議員選挙です。毎回ですが商店会長は選挙の時は人気者です。商店会メンバーさんは会長の指示通りに投票なんてしないんですが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやうく造反議員に | トップ | 乙武君から電話がありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事