今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

初めてのナイターゴルフ

2015-09-29 21:17:36 | 商店会長のコメント

昨日(9月28日)素晴らしい天気の中、千葉県市原市の
ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースに行って来ました。

昨日のゴルフは生まれて初めてのナイターゴルフ、それも
途中休憩無しの午後スルーです。

写真はスタート前、なんと午後2時半、早くスタートした時
なら18ホール終わってお風呂に入る時間にホール横で
撮りました。しかし良い天気です。


この写真は後半スタートの10番ホールで写しました、
時間は午後5時、そろそろ暗くなって来ました。


最後はまさにナイターという写真をお届けします。曲がって
照らされていない所に行ったボールはなかなか探せません。

次回はいくら朝早くてもかまいませんので、明るい中で
プレーしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚地域センターまつり | トップ | 日歯連の政治資金規正法違反 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事