今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

法政大学 名和田ゼミの皆さんが御来訪

2016-11-09 08:00:40 | 商店会長のコメント

昨日(11月8日)、新宿区の外部評価委員会でお世話に
なっている法政大学法学部の名和田是彦先生のゼミの
皆さんが商店街の現地視察でお見えになりました。

午後3時30分に地下鉄東西線早稲田駅で待ち合わせを
して早稲田大学南門通り商店会から大学構内を通り
大隈通り商店会のおむすび茶屋さんの奥をお借りして
説明と質疑応答をさせていただきました。

ちょっと右に寄りすぎた写真は大隈講堂をバックに私が
撮りました。当然、私は入っていません。写真前列一番
左が名和田先生です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚第一小学校開校140周年記念 | トップ | 青森県五所川原市にお邪魔し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事