今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

6月10日・食肉組合青年部総会

2007-06-10 23:03:06 | 商店会長のコメント
本日17時から神田多町の「肉家焼肉 ゑびす本店」さんを会場にして開催された東京食肉組合青年部定期総会に来賓として出席しました。

「この業界、将来は面白いかも」と思わせる大変活発な議論の会合で私も最後まで同席させていただき「興風会への参加のお知らせ」と「スーパー親父のまちづくりセミナー」開催告知チラシを配らせていただきました。

最後まで居た理由はチラシの配布だけではありません。活発な会合だった事とこちらの美味しいお料理です。さすが肉屋の焼肉屋さん、他店とはちょっと違うお肉が出て来ました。外に出てビックリしたのですが稲毛屋が長年お世話になっている弁護士の先生の事務所のすぐ傍でした。次回は先生の事務所の皆さんと一緒にお邪魔させていただこうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災対策出張研修会神奈川大会 | トップ | 6月11日・震災対策出張研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事