今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

明治大学で講師を務めました

2012-11-23 10:12:29 | 商店会長のコメント

本日、11月23日(金)は勤労感謝の日、祝日です。今日の東京の
最高気温は10℃、ホットカーペットか炬燵(こたつ)が欲しくなる寒い
祝日です。

昨日は午前11時に(財)東北農業支援ネットワーク事務局長の酒井
純一さん、(株)シスウェーブトレーディングの浦西賢一取締役と御一緒
農林水産省を訪問し、
12月3日に東北支援ネットワークが行う催しに
農水省から講師を
派遣いただく事へのお礼の御挨拶をしました。

18時からは明治大学の和泉校舎で講師を務めました。昨年もお呼び
いただいた明治大学政治経済学部の「就業力育成総合講座」のゲスト
講師です。

1時間半の講義の後、聞いていただいた学生の皆さんとの記念写真を
撮りました。22日と29日の2回お話しさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島から戻って来ました | トップ | 全日食チェーン本社訪問とO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事