今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

駐日ロシア大使の講演&衛藤先生とのツーショット写真

2017-04-14 06:58:15 | 商店会長のコメント

昨日(4月13日)、私が所属している政策集団「志帥会」
(分かり易く言えば派閥)の勉強会が開かれロシア連邦
駐日大使館 特命全権大使エヴゲーニー・ウラジーミロヴィッチ
アファナシエフ閣下が講師としてお見えになりました。

マスコミの入らない中での講演でしたので大変興味のある
驚くようなお話しを聞く事が出来ましたので今後は私なりの
感想も入れて皆さんにお話しさせていただきたいと思います。

志帥会終了後、新潟県議会議員の佐藤久雄先生からの
手紙を携えて衆議院議員会館の衛藤征士郎先生の事務所に
伺い、佐渡空港開設を望まれている佐藤新潟県議からの
お手紙をお渡ししました。

衛藤先生は佐藤県議と早稲田大学の同じゼミで先輩だそう
です。久し振りに衛藤先生とお会いして記念写真を撮らせて
いただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日、復興庁にお邪魔... | トップ | 古いのを摘めば新しい芽が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事