今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「商店会長 旅日記」に記者会見をアップ

2008-12-23 07:39:21 | 商店会長のコメント
本日は天皇誕生日で祝日です。昨日の雨も止み青空の見える東京ですが、昨日の最高気温は19度を超えて今日は10度の予報、風邪をひく人や体調を崩す人が多くなるような気がします。私自身も喉の奥の方が若干痛みますので、今日一日、なるべく喋らないようにしようと思っています。まあ、そうはいかないのですが・・・。

12月17日に神楽坂の毘沙門天さんで行った自民党チラシの発行記者会見の様子を
商店会長旅日記(ブログ)にアップしました、どうぞ御覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階 俊博経済産業大臣 | トップ | 実質最終日の本日の本会議で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事