今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

今晩はアトム通貨事務局のOB,OG会です。

2012-03-10 16:36:19 | 商店会長のコメント

先日「震災あんぜんパック」の紹介と説明を収録してユーチューブ、ニコニコ動画に
アップしました。何通か「見ましたよ」というメールや電話はいただきましたが、何方
からも「痩せました?」というお言葉は有りませんでした。

いいんです、私とヘルスメーターだけの秘密ですから。見て分かるようになると
「安井は難しい病気らしい」という事になって、「痩せました?」という言葉は言って
いただけないようになるようです。

今日は冬に逆戻りしたような冷たい東京です。夜7時からはアトム通貨の早稲田・高田
馬場支部の事務局OB、OG会が開催されます。この支部の事務局さんは歴代早稲田
大学の学生の皆さんで組織されていますのでお会いするのも久し振りです。

今は全国10ヶ所に支部が在ること、新宿区支部が出来たこと、今年は埼玉県の所沢、
宮城県の女川さんがお仲間になっていただけそう等々、いろいろな御報告が出来そう
です。会場は高田馬場の一番飯店さん、ダイエット中だという事を忘れずに食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気!修学旅行での販売体... | トップ | 「中小零細事業者だから出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事