今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

8月26日・日専連取材

2008-08-26 14:27:55 | 商店会長のコメント
本日(8月26日)午前10時から衆議院議員会館の会議室を会場にして協同組合連合会「日本専門店会連盟」(日専連)さんの広報機関誌掲載のための取材を受けました。昼食をはさみ、午後の1時までの3時間の取材でした。

いろいろな御要望をお聞きするだけでなく、先日総理に手渡した「政策提案」のうち、『モデル店舗の創設』については日専連さんという専門店のお集まりの組織には正面から取り組んでいただきたいと思っています。また、「11月に開催予定の『商店街総決起大会』には格段のご協力を賜りたい」と申し上げました。

写真向こう側、右端が秋田御出身の近江屋信広代議士、真ん中が中野 清あきんど議連会長、左が私です。ちなみに私が議連の幹事長、近江屋さんが副幹事長を務めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日・来年度に向けて... | トップ | アンテナショップのブログ開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事