対人緊張症、神経症、うつ病、明るくなる等、認知行動療法(人生勉強療法)、既に3000話以上の具体的な話を書いています。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

『話を聞いて欲しい人はカウンセラー(来談者中心療法)へ』『治して欲しいのでしたら医師へ』『必要な人生勉強を身に付けて悩みを克服したい人は私へ』

2020年02月11日 | 心理療法ハッピーライフ

『話を聞いて欲しい人はカウンセラー(来談者中心療法)へ』『治して欲しいのでしたら医師へ』『必要な人生勉強を身に付けて悩みを克服したい人は私へ』

 

無料相談や最初の頃のまだ心理療法ハッピーライフの内容が分かっていない人たちに、最も怒られる事は、

『もっと話したかったのに話をさせてくれなかった』

という事です。

私は必要な人生勉強をお教えして多くの困っていない人たちと同レベルになる事で、対人緊張症、神経症、うつ病、トラウマ、PTSD、不登校、引き籠りなどの状態を直すお手伝いをする人です。てすから、延々と『辛い辛い』という話を聞く人ではないのです。ですから、必要な人生勉強不足が原因かどうかを最初から見ています。そして、無料の15分程度の時間も、私のこのブログ等を読まれて、或る程度は分かっている人だろうと思って、場合によっては時間内で楽になるお話をします。私は必要な人生勉強を教えるteacherですから。

しかし、たまに、話をさせてくれなかった、私の話を聞いてくれなかった、と怒られる時があります。

場合によっては、私の時間を割いて電話に出て解決方法をお話ししたのに、実は話を聞いて欲しかっただけという人は、この電話を受けた事自体を後悔するほどの罵詈雑言をぶつけられた事もあります。

ですから、はっきりさせて置こうと思います。

『話を聞いて欲しい人はカウンセラー(来談者中心療法)へ』

『治して欲しいのでしたら医師へ』

『必要な人生勉強を身に付けて悩みを克服したい人は私へ』

宜しくお願いしますね。

 

☆15分程度の無料相談を毎日、午前8時から午後10時の間に受け付けています。

この相談は基本的にボランティアとして行っていますから有料セラピーのお申し込みは関係ありませんし、こちらから売り込みのような事は一切致しません。

090-2233-6654にお電話を下さい。こちらは掛け放題ですから「折り返しをお願いします」と言ってくれれば直ぐに掛け直しますから電話料金はほとんど要りません。ただし、電話に出られない時もありますので、その時は留守番電話にメッセージを入れて下さい。折り返し、こちらから掛け直します。

ただし、だらだらと長い電話を要求する人が居ますが、お話しできる時間は約15分ですから、質問等を決めてからお電話を下さい。

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋


コメント   この記事についてブログを書く
« 必要な人生勉強を人並みのレ... | トップ | 病院を選ぶか、必要な人生勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心理療法ハッピーライフ」カテゴリの最新記事