悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OB会の開催

2012-06-12 09:36:34 | 日記
6月10日、職員のOB会が開催され出席した。
会場は若葉であったが、18名が参加した。
当初、10名程度の参加かの予定であったが、
過去最大の参加で,大いに盛り上がった。
若葉が最後と言うこともあり、多数の出席だったかも?
3千円の会費であったが、ご馳走であり、皆喜んでいた。
話変わって、このところカープは調子が良い。特に
堂林の活躍が素晴らしい。辛抱して使った甲斐があった
と思われる。ただ故障者続出、ニックまで長期離脱は痛い。
交流戦も後残り少なくなった。
定期診断は、以前と変わらず異常はなかった。
最近は、毎朝早く6時過ぎから歩いている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋帰る | トップ | 絵画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 ()
2012-06-12 20:18:51
OB会お疲れさまでした。
盛況でよかったですね。

カープ調子がよく何よりです。
ただ、故障者多いですね。
せっかく上向きになってきたのに・・・

定期診断もよかったです。
ウォーキングの成果ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事